2016年10月02日

真田十勇士

こんにちわ。

どうやら大胡家だそうです。
大胡家
っていうか、大コケって書きたいのに、
なんだろうか、その家は。

まぁともかく、大コケだそうです。
かわいそうですねw

ちなみに映画の真田十勇士の話です。
ネットのコラムにのっていましたが、
すんごい大コケ

いわゆる大爆死だそうですwwww

わらえますね。
一応みた人の感想があって、
戦国時代の話なのに、軽すぎる。
興覚めする
などなどまぁ、批判がほぼすべてだそうです。

ようするに、つまんない。
ってことですね。

っていうか、時期がわるいよね。

いま、真田丸がすごく面白くて、話題になっていて
大ヒットしているでしょ。
その時期に、おなじく真田の話をするんだから。

しかもこっちは作り話の真田十勇士ですからねw
ま、これはだめでしょうね。
すぐに打ち切りになるでしょう。

そして、面白くない。
ま、いわゆる普通の日本映画の末路って感じですねw

同じ真田でも、真田丸は本当に面白いのにねぇ。
残念ですねぇ。
posted by けんいち at 11:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする