2017年07月21日

転職を機に仲良くなる

まさかあの人が転職するなんて思わなかったなあ。離島への転職・・・
営業でけっこうトップの成績おさめてた人だから・・・。
でもやっぱりなんか物足りないとは飲み会でも言ってたかな。
ライバルもいないし、一人勝ちなところあるしって。
けっこうゆるい会社だからそんな風に思うのかもしれないって私は思ったけど
でもまさかの転職で驚いた。
しかも転職した後の方がずっとずっと連絡来るようになったんだよね。
なんかそのうち付き合おうって言われるんじゃないかと思ってるのはわたしの自惚れかな。
でもすごく聞いてくるんだよね。
転職した後どんな奴入ってきた?とか色々。
今度ドライブにも誘われたんだ。
わたしもけっこう好みのタイプだしこれはありかもって今は思ってる。
別にすごい好きとかいうわけじゃないけどね。
なんかもう30代になると好きだけじゃやってけないっていうか
やっぱり年収とか見ちゃうもん。
その点彼はどこにいっても働けるような人だと思うし。
心配してないんだよね。
だからこのまま彼と上手くいったらわたし本当に付き合うかも。
彼氏いない歴もう3年になるからそろそろいいかもしれない。
だけどきっと彼はおされたらひくタイプだからおさないで頑張ろうかなって思うんだ。

posted by けんいち at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする