2015年10月21日

未来へタイムトラベル

かっけーーーですいねえ

バックトゥザフューチャー

面白かったよねぇ。
本当に面白いですね。
いいよねぇ。
デロリアン

タイムマシンのデロリアン
あれ、本当によかったよね。
空飛んだり、タイムトラベルしたり。

本当におもしろかったなぁ。

ちなみにUSJでもやっていましたよね。
あれは面白かった。
いまでもやっていますね。

ただ、もうUSJのデロリアンのやつ。
っていうかバックトゥザフューチャーって、
もうかなーり施設が古いので、
色々と無理がきているんだよね。

もの自体は面白いけど、
さすがにもういい加減作り直した方がいいんじゃないのかな
っていう感じです。

まぁそれはともかく、
今日!

2015年10月21日!
ってそのバックトゥザフューチャーで、未来へとタイムトラベルした日なんですね。

過去から未来へとタイムトラベル。
それがこの日です。

なんていうか、、、、
未来がここにきたっていう感じですねぇ。

それにしてもさっきから、テレビでやっていますけど。
古着を分解してバイオエタノールにする。
そして、それを燃料して走るんだって。
デロリアン。

マジで最高ですね。

あのがるウィング。
そして、あのデザイン。
マジでかっこよすぎる。
最高ですね。

ワタシもデロリアンほしいなって思いましたよ。
いいなあ。これ。
posted by けんいち at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428239114

この記事へのトラックバック