2016年03月01日

のどがいたい

はぁ。
のどがいたいと思いませんか?
最近空気が乾燥していますからね。

ワタシの家では、一応エアコンに加湿機能がついているので、
がんばって加湿しています。

でも、夜ねるときとかは、
エアコンを切るんですよね。
そうなると、どうなるかというと、
朝方になると、のどが痛いんっです。

やっぱりそれだけ乾燥しまくっているってことですね。
はぁ。こういうのがまたまた、風邪とか
インフルエンザとか、
そういう病気を流行させることになるんでしょうね。
本当にいやですね。

まぁでももう3月です。
今月くらいから、本格的に春にかわっていくでしょ。
だから、だんだんと暖かくなって、
湿度も回復。
喉のいたみもなくなっていくと思います。

まぁ変わりに花粉がとびまくるわけですけどねw
posted by けんいち at 15:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434449951

この記事へのトラックバック