2016年07月02日

気温が高い

こんにちわ。
7月になりましたね。

そして、いきなり暑くなりましたね。
急にあつくなりましたね。
本当に急にあつくなりました。

たまりませんね。
これだけ急に気温があがると。
まぁあれですけどね。
夏だからあつくなるのは当たり前ですけどね。
うん。

それにしてもあつい。
今日はひどいね。
暑さが
もうさすがにワタシもエアコン使いましたよ。
だって、エアコンをつかわないと、
室内の温度が35度を超えるんだもの。
これから西日がどんどんと入り始めるから、
エアコンをつかわないと、
もうすさまじい温度になっていたと思います。
マジであつすぎる。

はぁ。辛すぎます。

梅雨の合間の中休みですが、みなさんも熱中症に気を付けてくださいね。
本当にマジであついよぉ
posted by けんいち at 15:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439631008

この記事へのトラックバック