2016年09月01日

てこんどーw

いやぁ
本当にわらえます。
マジで笑えます。

テコンドー
マジでわらえますね。
なんだろう。
テコンドーって踊りっていうのが一番あってますよね。
一言でいえば弱い。
そりゃそうです。
実際に弱いんだからw

テコンドーとかマジで笑える踊りです。
オリンピックの競技みて思いました。
お互いの胴衣をつかんで、足をぴょんぴょんと振り上げる。
それがテコンドーw

マジで笑えましたね。
これがなぜオリンピックの競技になっているのか。
それが一番の謎ですが、
ま、テコンドーが韓国産の競技であることを考えれば
全部わかると思います。

賄賂とセックス

これですね。
それ以外であれが選ばれる理由はなにもありません。
そもそもテコンドーが選ばれていて、
空手がないという時点でおかしいのです。

空手のほうがはるかに強いからね。
posted by けんいち at 17:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック