2015年12月20日

空耳

これは面白いねぇ。
空耳スター
じゃなかった。
空耳アワー

これまだやってたんだ。
この間久しぶりに見たんですけどね。
空耳アワー
じゃなくて、タモリクラブ。
これはやっぱり面白い番組ですね。

これも凄い長寿番組じゃないですか?
そう思いますよね。

もうどれくらい昔からやっているのか、
全然わからないけど、まぁ面白い番組ですね。本当に。
で、やっぱりタモリクラブっていえば、
空耳アワーですよね。
空耳アワー。

これ本当に面白いわ。
空耳アワー。
まぁ何がおもしろいかは見た人じゃないとわからないと思うけど、
やっぱり空耳って面白いよねん。

もしタモリクラブやっているなら、
是非みてみてください。
posted by けんいち at 15:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

手塚

手塚治虫っていったら、
まぁ日本のマンガとかアニメとかの神様ですね。
いまの日本のマンガ界の基礎をつくったといっても、
過言ではありません。
それだけの偉大な仕事をしまくった。
そういう人物ですね。

まさにマンガの神様って感じです。

そういっても、まぁあんまり見たことないですけどね。
手塚治虫のマンガやアニメっていうのは。
でも、大きな本屋さんとかにいったら、
大量に存在していますよね。
文庫サイズの手塚治虫作品が。

あれをみただけでも、
どれだけこの人はマンガ作品を書いてるんだっていうのが
解ります。

宝塚にある、手塚治虫記念館とかいったら、
ものすごい仕事のスケジュールを見ることができます。
同時に何作品も一緒に手掛けて書いていた
そういう仕事っぷりでした。

これ凄すぎでしょ。
ほんと。

今の人がこれだけ仕事をするのは無理でしょうね。
手塚治虫先生は、それだけマンガが好きだったんでしょうね。
本当にこの人はすごいなって思いました。
改めて。
posted by けんいち at 17:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

未来へタイムトラベル

かっけーーーですいねえ

バックトゥザフューチャー

面白かったよねぇ。
本当に面白いですね。
いいよねぇ。
デロリアン

タイムマシンのデロリアン
あれ、本当によかったよね。
空飛んだり、タイムトラベルしたり。

本当におもしろかったなぁ。

ちなみにUSJでもやっていましたよね。
あれは面白かった。
いまでもやっていますね。

ただ、もうUSJのデロリアンのやつ。
っていうかバックトゥザフューチャーって、
もうかなーり施設が古いので、
色々と無理がきているんだよね。

もの自体は面白いけど、
さすがにもういい加減作り直した方がいいんじゃないのかな
っていう感じです。

まぁそれはともかく、
今日!

2015年10月21日!
ってそのバックトゥザフューチャーで、未来へとタイムトラベルした日なんですね。

過去から未来へとタイムトラベル。
それがこの日です。

なんていうか、、、、
未来がここにきたっていう感じですねぇ。

それにしてもさっきから、テレビでやっていますけど。
古着を分解してバイオエタノールにする。
そして、それを燃料して走るんだって。
デロリアン。

マジで最高ですね。

あのがるウィング。
そして、あのデザイン。
マジでかっこよすぎる。
最高ですね。

ワタシもデロリアンほしいなって思いましたよ。
いいなあ。これ。
posted by けんいち at 17:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする