2015年01月04日

中国はゴミの国

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、
新年そうそう面白いニュースがありました。

それは、お隣の国。
この21世紀の時代において、侵略戦争を画策し、
実際に徐々に魔の手を広げているのが、中華人民共和国ですね。

で、その中国がゴミの国である。
という事実が報道されていました。

どういう事なのか?
なぜ中国がゴミの国なのか。
というのも、中国。
年間のゴミの排出量がものすごい事になっているんだそうです。

もともと節約とか、環境とか、どうでもいい。
金にならないから関係ない。
そういう国が中国ですからね。

だからゴミの排出量を減らすなんてことは一切考えていません。
1年間で約10億トン程度のゴミが発生しており、
そのゴミは年間で8%前後増え続けているんだそうです。

ちなみに日本は4500万トン。
まさに桁違いですね。

このゴミ。
大抵が処理することができずに、野ざらしなんだとかw
まさにゴミの国ですね。

まぁ衛星状態も非常に低い国であることはすでにご存じだと思いますが、
このままゴミが増え続ければ、
ゴミ大国の1位を獲得する日も近いかもしれませんね。

ちなみに1位は、アメリカだそうです。
posted by けんいち at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

ボクサーつえぇ

こんにちわ。

ボクサーって本当につよいね。
いや、本当にそうおもいます。

色々な格闘技があるけど、
ボクシングの強さって、リアルにある。
っていう事ですよね。

ボクシング、空手、柔道。
これらの、格闘技って本当にどこにでても強い。
とくに、最速の手だけを使うボクシングって、
もう素人にはまったく反応ができない。
それほどの強さを持っているますよね。

なんかどっかのサイトで、
ボクサーがチンピラ7,8人に囲まれている。
っていうのがありました。
で、前の二人がおそいかかりにいったんですけど、
わずか数秒で二人とも完全KOです。

1人目に一瞬で左フック。
ローキックを出そうとした2人目にも、またまた一瞬で右フックでKO
わずか数秒の出来事でした。

これをみて、みんなたじろいでる。
っていう場面で動画終わっていたけど、
本当に、ハンドスピードがはんぱないですね。
マジつえええ
posted by けんいち at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ふなごろー

なんですかね。
ふなごろーって。

って思いました。
なんか、ネットみてたら、
ふなごろー
っていうのがいたんです。

でこれがまるでふなっしー
みたいな感じなんですね。
きたか。。。
まがい物きたか。。

って思ったら、違っていました。
なんと公認でした。
まがい物じゃなくて、ホンモノだったんです。
こら驚きですね。
ホンモノだったんです。

ようするにふなっしー公認のキャラクターだったんですね。
ふなっしーの弟ふなごろーだそうです。

ふなごろーはなんというか、
おなか周りが黄緑。
ふなっしーは水色ですね。

ちなみにふなっしーは274体いる兄弟のうし4番目。
ふなごろーは、56番目だそうです。。。
うん。

つーか、そんなに大量にいるんですか。
知らんかったですわ。
これからは、二人?二体?で活躍するんですかね〜w
posted by けんいち at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする